2012年9月11日火曜日

仕立てに対するこだわり

本日、夏物をご注文いただいたK様のスーツが仕立上がり、ご来店いただきました。少しシェープアップされた為、『体にピッタリ目の仕立に』とのご要望にお応えしました。ご試着いただき、とてもお気に入りのご様子で、秋冬物を同じデザイン、同じサイズで2着ご注文いただきました。『同じサイズで』といっても、夏の生地と、秋冬の生地では、厚みと硬さが違いますので、特にパンツのお尻廻りは微調整させていただき、仕立てることをご了解いただきました。この辺のちょっとしたところが私川原の仕立てに対するこだわりです。

K様の秋冬物生地(裏地・釦はお任せの為、少しお洒落の隠し味を・・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿