2012年10月3日水曜日

初めてのオーダースーツ

先日、ご同僚の紹介でご注文いただきました松山在住のT様のスーツが仕立て上がり、会社の業務終了後、ご来店いただき、試着していただきました。
T様曰く、『初めて、スーツをオーダーで注文したのですが、正直、出来上がるまでは期待と不安でいっぱいでした。今日、こうして試着してみると、「この感覚はいったい、何なん!」今まで、既製品を着てたけど、雲泥の差があり、フィット感バツグン。裏地と釦はお任せにして、自分だけのオンリーワンスーツが出来上がり、本当に良かった!とても気に入りました。』との事でした。
こんなこと言われると私、とても嬉しくなり、思わずカメラのシャッターを押してしまいました。


思わず、ワンショット!   男前ぇ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿