2012年1月18日水曜日

私の趣味

今日は私の趣味についてお話します。
実は私、釣りキチなんです。決して陸釣り(女?)ではないですよー。正真正銘、海釣りに嵌まってます。趣味とはいえ、全国組織の団体である全日本サーフ東京協会、伊豆サーフフィシングクラブに所属しております。
海釣りの中には、船、磯、投げとありますが、それぞれ何でも、とりあえずこなします。今は投げ釣り中心に休みの日を過ごしています。何故かといえば、愛媛、松山は、海が近く、投げ釣りで釣れる魚種が豊富で、半年前までいた東京とは雲泥の差があります。こんな環境にいらっしゃる松山の皆様と休みの日に釣りをすることができ、最高の幸せです。もし、釣り場で見かけたら声をかけてくださいねー。

先週の週末に釣り上げた52㎝のチヌを弊社代表藤野と美味しくいただきました。

まずはお造りから


続いてはチヌの甘酢あんかけ
最後にチヌの塩焼き
伝兵衛の大将、急な持ち込みにかかわらず、美味しくさばいていただき、ありがとうございました。
また、よろしくお願いしますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿