2013年1月15日火曜日

チャラいスーツ

松山在住のY様より先日の日曜(1/6)に問い合わせがあり、1/13(日)にフィアンセとご一緒に来店いただきました。 開口一番、Y様曰く『チャラいスーツを作りたいんです。』との事。私、川原は思わずビックリ!何せ、その時のY様の身なりはごく普通の恰好だったからです。それでお尋ねいたしました。『チャラいスーツってどのような感じのイメージでしょうか?』と。そうすると、フィアンセの方が『小栗 旬がドラマで着ていたような艶のあるスーツが作りたいんです。』との事で、私、川原も理解できました。 実は、私川原も昨年秋、毎週欠かさず見ていたドラマでした。確か題名が『リッチマン、プアウーマン』とかだったような記憶があります。もし、私川原がそのドラマを見ていなかったら、どうなっていたでしょうか?見ていたからこそ、すぐにイメージが湧き、お薦めする生地、スタイル、ディテールデザイン等、ご案内できたのでしょう。 Y様、仕立上がりを楽しみにお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿