2013年2月21日木曜日

東京出張(2/14~2/18)

先週、2/14(木)~18(月)まで、東京で出張販売しておりました。
30余年、東京でこの仕事をしており、ありがたいもので私『川原からオーダースーツを購入したい』とおっしゃる方々が多数いらっしゃいます。
ご購入いただいた皆様、どうもありがとうございました。仕立て上がりを楽しみにお待ちくださいませ。また、今回スケジュールの合わなかった方々、3月にも東京出張を予定しておりますのでよろしくお願いいたします。

さて、東京での感動のスナップ写真をお届けします。

2/15、お客様がお勤めの銀座7丁目のビルの1階にあり、日本の熱帯魚の愛好家の聖地と言われ、有名人がいっぱい訪れる、パウパウアクアガーデンです。熱帯魚の種類が半端なく多かったです。
日本の熱帯魚の愛好家の聖地・パウパウアクアガーデン
2/16、私の自宅近くの梅畑にもう、梅の花が咲き始めました。
私川原の自宅(海老名)近くの梅畑
2/18、永田町のお客様の所から駅への帰り道、赤坂見附交差点から、久しぶりに見た赤坂プリンスホテルタワーが縮んでいてビックリでした。現在、建て替えの為の取り壊し中なのですが、何と新しい工法で取り壊し中らしく、一見、タワーが縮んだとしか見えませんでした。

赤坂見附交差点から見た、縮んだ赤坂プリンスホテルタワー
 3月も東京の様子をお知らせしたいですね!

スーツに関するお問い合わせ→ URL www.afferrare.com

0 件のコメント:

コメントを投稿