2012年9月20日木曜日

『ご紹介』ってありがたいですよね!

弊社の大切なお客様K様のご紹介で、松山市南高井町にあります『himari しあわせパンびより』代表の北川 健太様にスーツをご注文いただきました。
北川様は、仕事柄、普段はあまりスーツを着用しないそうですが、10月に西日本のパン業界の集まりがあるとのことでその時に着用したいそうです。
そこで、生地に艶があり、高級感漂うDORMEUIL AMADEUSシリーズの中より紺系ストライプ柄をお薦めしました。

北川様ご注文のドーメル アマデウス(英国製生地)

北川様(左)とのツーショット

himari №1人気のルクール   
  帰りにパンをいっぱい戴いたのですがいずれ劣らず、大変おいしかったです。その中でも特に、普通のチョコクロワッサンの10倍はあろうかと思われるハート型で外はサクサク、中はふんわり、チョコがいっぱい詰まっているルクール(商品名)は最高でした。ちなみにお値段は¥500-だそうですが、大変お値打ちな逸品だと思います。みんなで分けて食べないと、とても一人では食べきれない大きさです。
このブログをご覧の皆様、是非、お立ち寄りください。パンの種類が100種類ぐらいありました。
詳しくは ↓
www.himari.net

0 件のコメント:

コメントを投稿