2012年9月30日日曜日

フィッター&スタイリスト冥利

本日、今治市在住のM.M様にご注文いただいていたウェディングタキシードが仕立て上がり、ご来店いただきました。11月に結婚されるとの事、奥様になられるY美様に見守られる中、ご試着いただきました。お二人の仲睦まじいお姿を見ていると羨ましくなり、お二人のツーショットを撮ってしまいました。
このように、仕立て上がりを大層お気に入りいただき、喜んでいただけると、フィッター&スタイリスト冥利に尽きると云うか、『この仕事をやっていてよかったなぁー』と、私もとてもうれしくなってしまいます。その上、結婚式の二次会用スーツのご注文までいただき、泣きたいくらい嬉しい日になりました。
『お二人の未来に幸あれ! 乾杯!!』って感じかな・・・。


仲睦まじいお二人のツーショット


0 件のコメント:

コメントを投稿