2013年4月30日火曜日

サッカー観戦(愛媛FC vs V・ファーレン長崎)

昨日、久しぶりにサッカー観戦しました。
東京に居た頃は、前職でJリーグ・5チームのオフィシャルスーツサプライヤーとしてよく観戦に行ったものです。
松山に来て約2年、一度行きたいと思っていたところ、昨シーズン愛媛FCでプレーし、今シーズンV・ファーレン長崎に移籍した高杉選手(シーズンオフにオーダースーツをご注文いただいた)が出場するとの事で、チームは愛媛FCを応援し、個人的には高杉選手を応援しました。


試合前の愛媛FCサポーター

試合前のV・ファーレン長崎イレブン

0‐2で愛媛FC、敗戦


勝利で凱旋、V・ファーレン長崎・高杉亮太選手
高杉選手は『絶対に負けないぞ~!!』という気概で試合に臨み、随所で気合の入ったプレーをしていました。
私もフィッターのプロとして、見習いたいものです。

スーツのお問い合わせは www.afferrare.com  まで

0 件のコメント:

コメントを投稿