2013年7月25日木曜日

2013年・秋冬物新柄サンプルが入荷いたしました!!

暑中お見舞い申し上げます。
皆様におかれましては、毎日暑い日が続いておりますが,お体には充分ご注意してお過ごしください。
さて、暑い最中ではございますが、早々と2013年秋冬物新柄サンプルが入荷いたしましたのでご案内いたします。

左から DARROW DALE(英国製),Biellesi(イタリー製),COLLEZIONI BIELLESI(イタリー製)

①DARROW DALE(英国製生地)
 英国製の特長であるハリのあるしっかりとした生地で今秋冬はフランネル、サキソニーフラノの生地が多い。柄的には昨年来、流行のチェック柄がさらに増えています。また、定番ともいえるチョークストライプの生地も多く見受けられます。2,3特長のある生地を写真でUPいたします。

フランネル生地でウィンドペーン柄
サキソニーフラノ生地でチョークストライプ柄
艶感のあるオルターネイトストライプ柄
②Biellesi(イタリー製生地)
 イタリー製生地の特長である細番手ウール、スーパー110’sを使用し、糸に撚りをかけている為、しなやかではあるが皺になりにくく、ナチュラルストレッチな素材なのでとても着やすい仕立て上がりになります。ビジネスマンには一押しの素材です!!

黒~ライトグレーまで8色展開の織ストライプ
③COLLEZIONI BIELLESI(イタリー製生地)
 上質な細番手ウール、または上質な細番手ウールに上質なシルクを掛け合せた素材でオールシーズン着用可能な生地です。迷彩柄、スカル柄、ダミエ柄(2013年春夏でご紹介済み)などに加え、今秋冬は蜘蛛の巣柄、幾何学模様柄、クロコダイル柄などが追加されました。とても艶があり、柄的にも非常に特長のある物が揃っております。
蜘蛛の巣柄(ウール72%/シルク28%)
幾何学模様柄(ウール72%/シルク28%)
クロコダイル柄(ウール72%/シルク28%)
スーツに関するお問い合わせは www.afferrare.com  まで

0 件のコメント:

コメントを投稿