2013年7月18日木曜日

JACKET(1着あればとても便利!!)

毎日とても暑い日が続きますが皆様、お変わりございませんか?
熱中症などにならないよう、十分、ご自愛ください。
さて、ご自分のワードローブに潜ませておくと、とても便利な1着をご案内いたします。
それは、ジャケットです!!
最近、夏はクールビズでノーネクタイ、ノー上着が徹底されておりますが、どうしても 上衣を着て訪問しなければいけないお取引先様もいらっしゃると思います。そういう時の為に会社のロッカーにジャケットを潜ませておくととても便利です。
また、普段、仕事柄スーツを着用なさらない方でも、何かの時(町内会とか、関係各社の集まり等)にちょっと羽織る物としてジャケットが便利です。
今回は、合わせるパンツの色、ジャケットの中に着る物を選ばない2点をご案内いたします。

松山在住・M様のジャケット
色柄は白黒のスモールチェックで、パンツは白っぽい物から黒無地までどんなお色でも合わせられます。ジャケットの下に着る物は、ポロシャツでもワイシャツでも選びません。襟付きの物であれば何でも合います。




東京在住・W様のジャケット(秋冬素材)
写真は秋冬物ですが、春夏素材もございます。
いわゆるニューコンセプトブレザーです。
このブレザーもジーパン、チノパンからウールものまでパンツスタイルは選びません。
また、ブレザーの中に着る物もポロシャツなど襟付きの物でしたら大丈夫です。


スーツのお問い合わせは www.afferrare.com まで

0 件のコメント:

コメントを投稿