2012年10月15日月曜日

京都からのお客様

先週は一週間、東京出張していました。何せ、東京で32年間仕事をしていましたので東京を含め、東京近郊にはたくさんのお客様がいらっしゃいます。いよいよ、朝晩寒くなり、秋冬物インシーズンとなりました。東京でお買い求めいただきましたお客様、大変ありがとうございました。
さて、今日はその東京出張中にご紹介いただきました京都在住の某航空会社お勤めのCAでいらしゃるM.F様に飛行機で松山空港まで来ていただき、空港内でご注文頂き、採寸いたしました。
有名でとても美味しい京銘菓の阿闍梨餅までいただき、ありがとうございました。
私事ですが、学生時代4年間、京都に下宿してましたので、久しぶりに京都弁を聞き、とても懐かしく思いました。


おみやげとしていただいた阿闍梨餅&ご注文いただいたスーツ&ジャケット


0 件のコメント:

コメントを投稿