2012年10月19日金曜日

Clissold Super160’s スーツ 最高!!

先月、新居浜よりお越しいただきましたF様の三揃スーツ&シャツが仕立て上がり、ご来店いただき、ご試着いただきました。
F様にとっては初めてのスーツ&シャツのオーダーでしたので、出来上がるまでは多少の不安があったようですが、ご試着いただき不安一掃、『オーダーって、今までの既製品には無いフィット感、ピッタリしていても窮屈さのない着用感で、もう、最高です!!』と、私にとってはとても嬉しいお言葉をいただいました。
ちなみにスーツの生地はクリソルド・スーパー160’sを使用しており、艶感、しなやかさのある英国製最高級素材です。
『顔出し、ダメ』のワンショットを撮らせていただきましたので、掲載いたします。

新居浜在住のF様

0 件のコメント:

コメントを投稿