2012年10月29日月曜日

結婚式二次会用スーツ

先月ウェディングタキシードをお仕立て賜わりました今治市在住のM.M様にご注文いただいてました2着目、結婚式の二次会用スーツが出来上がり、ご来店、ご試着いただきました。
とてもお気に入りいただき、ワンショット撮らせていただきました。

M.M様のスーツ(生地は光沢のある黒、織ストライプ)
ピークドラペル、襟穴シルバー糸使用

裏地は茶の水玉模様、ネーム糸オレンジ
袖釦部分の写真を撮り忘れましたが、本切羽5ヶ釦重ね付けで、袖口より第2釦ホールの糸色オレンジ、
その他のホール糸色はシルバーで仕立てました。



0 件のコメント:

コメントを投稿